あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【カレンダー】赤ちゃんじゃなくなったなぁ…ちと寂しくもある。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

七五三に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



お金を落としたことある? ブログネタ:お金を落としたことある? 参加中


財布を2回落として

2回とも返ってきました。

1円も取られず。カードもそのままで。


自転車のベルのプレゼント、...
自転車のベルのプレゼント、... posted by (C)vlueluv


2回とも駅に届けられていました。

届けてくれた方は名乗らなかったのでわかりませんが、

ありがたいと思いました。


その財布、小5から17年間使いました。


さすがに寿命を迎えて今は別の財布ですが

ご縁のある財布と思ってずっと使っていました。


今のお財布、大事に使おう~っと^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなこんなで話題転換。

カレンダー作ってみましたいー

携帯用です。


今年は3月以外はサボってないです!!

(その頃は震災で作る気力もなにもなくて…)

私にしては快挙!!!

来月でまたひと区切りです。

来年はどうなるか分かりませんが、少しずつがんばろうかと思います。



■ 600*800 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年11月カレンダー_600-800

■ 240*400 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年11月カレンダー_240-400


■ 240*320 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年11月カレンダー_240-320

すみません!

今回はたかが3歳になった記念に描いたものを

カレンダーにしました。


3歳って一区切りだな~なんて思って。

赤ちゃんから完全に幼児になっちゃって…。

ちょっと寂しくもあるんですけど

成長がありがたいので…。

すみません!親ばかで…。

もしよかったらDLしてくださいぺこり

…って今回はいないだろう。笑



ぺこりパンダ みなさまのステキすぎるカレンダーがたくさん!! ぺこりパンダ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-カレンダー保管室

http://blog-imgs-45.fc2.com/n/i/y/niyaelle/blog_import_5000e359ef4e1.jpg



今日はこれから幼稚園の願書提出と面接。

がんばってきま~す。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m



|  ├ カレンダー | 13:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【カレンダー】びしょ~びじょ~美女??

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

七五三に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


ジャニーズで一番好きなグループ ブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループ 参加中


KinKi Kids かな~。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image067.jpg


単純に、堂本光一氏と誕生日一緒だから

勝手に親近感わいているのが大きいです(笑)


個人的に2人は音楽頑張ってるのかな?

…なんて思いますた。


いろいろ言われてるけど、

ジャニーズのグループってすごいんでしょうね。


SMAP、TOKIOは息長いですし。

嵐の勢いはすごい。
オバちゃんになってますます遠ざかってますけど…(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなこんなで話題転換。

カレンダー作ってみましたいー

携帯用です。


小さなことからコツコツとw

それくらいしか出来ませんから…。

自分、不器用っすから…。



■ 600*800 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-10月カレンダー_600-400

■ 240*400 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-10月カレンダー_240-400


■ 240*320 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-10月カレンダー_240-320


先月 に引き続き、女の子バージョンです♪

いつも男子~ばっかり描いていますから(笑)

女の子描くのはたのしいですねぇ♪


もしよかったらDLしてくださいぺこり



ぺこりパンダ みなさまのステキすぎるカレンダーがたくさん!! ぺこりパンダ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-カレンダー保管室

http://blog-imgs-45.fc2.com/n/i/y/niyaelle/blog_import_5000e2c7e93ce.jpg



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m






|  ├ カレンダー | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【カレンダー】不思議の国のアリスちゃん♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

敬老の日に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



ただいま読者様200人突破記念企画 やってます♪
$あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-がんばれ

かーちゃんはまだばーさんじゃないって汗


参加してくれるとうれしいでっす♪

たくさんのお祝いコメントありがとうです☆

今のところ参加者は8名様です^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



日焼けで赤くなる? 黒くなる? ブログネタ:日焼けで赤くなる? 黒くなる? 参加中


赤くなる!!

赤くなって腫れて終わりっす。

日焼けした雪だるま
日焼けした雪だるま posted by (C)iwa4


少しずつ焼いていったら少し黒くはなるんですけど

(毎日たかとチョコチョコ出かけてるので少しは黒いですw)


プール行ったとか、海水浴行ったとかで

一気に焼いたら地獄です。


その日は風呂に入るのも一苦労、

寝るのもだいたいうつ伏せで、全身に冷えピタ貼らないと

ヒリヒリしてヤバイです。

下手すれば眠れない…。


パックスナチュロン UVクリーム(日焼け止め) 45g/太陽油脂
¥840
Amazon.co.jp


旦那と付き合ってた頃、プールに行って、

日焼けして苦しんでる私見て

「もう…行きたくない…」と言われたことありますw


夏は…海行って泳ぐの楽しいんでしょうけど…

多分浜辺にいて少ーし入るくらいかも汗



All About 「スキンケア」 日焼けをしたら内外ケアで速攻美白肌!
All About 「メンズファッション」 美しい褐色の体をつくるコツ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなこんなで話題転換。

カレンダー作ってみましたいー

携帯用です。


小さなことからコツコツとw

それくらいしか出来ませんから…。

自分、不器用っすから…。



■ 600*800 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-600*400

■ 240*400 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-240*400


■ 240*320 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-240*320

珍しく女の子バージョンです♪

いつも男子~ばっかり描いていますから(笑)

たまには♪

秋っぽい背景にしましたけれど

どうでしょう??


もしよかったらDLしてくださいぺこり



ぺこりパンダ みなさまのステキすぎるカレンダーがたくさん!! ぺこりパンダ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-カレンダー保管室

http://blog-imgs-45.fc2.com/n/i/y/niyaelle/blog_import_5000e24d92c05.jpg




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m




|  ├ カレンダー | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【カレンダー】かもめの水兵さ~ん♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

帰省お土産に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



初めて買ったCDは? ブログネタ:初めて買ったCDは? 参加中


TMNの「WILD HEAVEN」!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-wild heaven


WILD HEAVEN/TMN
¥816
Amazon.co.jp

WE LOVE TM NETWORK/オムニバス
¥2,000
Amazon.co.jp

知らなかった…You TubeでIKZO作った人がこのアルバムに携わっているとは…!!


確か中学1年かな?

シングル買うのも決して安くはない頃。

必死に集めてました、TMのCD。

(今TMと言ったらレボレボの方だよね…ハハハ…^^;)


刑事ドラマのオープニングでした。

エンディングがX(まだX JAPANでない)という、豪華なものでした。
たしか"Say Anything"だったと思います。


若かったなぁ、あの頃…(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなこんなで話題転換。

カレンダー作ってみましたいー

携帯用です。


小さなことからコツコツとw

それくらいしか出来ませんから…。

自分、不器用っすから…。



■ 600*800 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年8月カレンダー_600-800

■ 240*400 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年8月カレンダー_240-400


■ 240*320 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年8月カレンダー_240-320

夏本番と言うことで、水兵さんを(笑)

青を基調に涼しく涼しく~♪

あ~海とかいいですね…。

日焼けできる肌だったら普通に泳ぎたいです…。

やけどのように熱くなって終わりなので…。

(しんどいんですよ!!皮むけてほしいですもん…)

行けたとしても上着着て眺めてるだけかも…orz


もしよかったらDLしてくださいぺこり


ぺこりパンダ みなさまのステキすぎるカレンダーがたくさん!! ぺこりパンダ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-カレンダー保管室

http://blog-imgs-45.fc2.com/n/i/y/niyaelle/blog_import_5000e1d6c807e.jpg




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m




|  ├ カレンダー | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【カレンダー】夏だ!だからクールに行こうぜ~?

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

帰省お土産に似顔絵いかがですか?今月1名様です^^



前回の記事にコメントありがとうございました。

たかもだいぶ元気になりました。

訪問、レスが遅れていますがすみません…。


この記事はたかが体調を崩す前に書いた予約投稿です。



【先着500名】冷たい牛乳に入れてサっと溶ける★<ブレンディ> コーヒー プレゼント! ブログネタ:【先着500名】冷たい牛乳に入れてサっと溶ける★<ブレンディ> コーヒー プレゼント! 参加中


コーヒー好きの私。

早速いただきましたカップ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image001.jpg

ブラックで胃を壊して以来、牛乳orミルクたっぷり飲むのが大好きですラブラブ


インスタントって冷たいものに溶けるってイメージがなかったので

半信半疑でしたが…。


溶けるんですね、きれいに!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image002.jpg

なんだか牛乳を狙ってる手がありますけど…(笑)


今はコーヒーメーカーで作ったものを冷やし

それでアイスコーヒーを楽しんでますが、

これでなら普通に楽しめそうです音譜

苦味が私好みで大好きです( ´艸`)

上自分の好きな濃さで調節できますもんね。


夏に冷たいコーヒーはいかがですかぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



<ブレンディ>インスタントコーヒーブランドサイト ※PC
<ブレンディ>カフェオレ体験セットプレゼント ※PC


<ブレンディ>カフェオレ体験セット


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなこんなで話題転換。

カレンダー作ってみましたいー

携帯用です。


小さなことからコツコツとw

それくらいしか出来ませんから…。

自分、不器用っすから…。


■ 600*800 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年7月カレンダー_600-800

■ 240*400 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年7月カレンダー_240-400


■ 240*320 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年7月カレンダー_240-320

夏本番で暑くなります…花火
そして節電しないといけない時期でもあります。

せめてケータイからでも涼しくなろう!!!

…というわけで寒色中心のカレンダーです。
クールさを感じていただければ幸いです♪

もしよかったらDLしてくださいぺこり


ぺこりパンダ みなさまのステキすぎるカレンダーがたくさん!! ぺこりパンダ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-カレンダー保管室

http://blog-imgs-45.fc2.com/n/i/y/niyaelle/blog_import_5000e14c0a733.jpg




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




-------------------------------------------------------------------------


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー 矢印 作品見てね♪

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



|  ├ カレンダー | 09:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

